販売パートナー募集

伸びゆくHOD(宅配水)事業

国内のミネラルウォーター消費量は、欧米諸国に比べるとまだまだ少ないのですが、大きくは伸びていません。しかし、HOD(ホーム&オフィスデリバリー)事業は、着実に成長を続けており、今後も有望な市場と見込まれます。

飲料水のHOD事業には、従来のリターナブル方式と最近急速に拡大しているワンウェイ方式があります。ワンウェイ方式は、ここ数年で全体の3割を超えるまでに成長しています。

この成長しているHOD(宅配水)事業を2012年より本格的に開始した(株)ウェルウォータでは一緒に「日美水」を販売していただくパートナーさまを募集しております。

当社の取次店契約は、取次店さまに日美水のお客さまを開拓・ご紹介していただき、お客さまと当社との間で定期購入契約が成立した場合に、紹介料をお支払いさせていただくというものです。このため、初期費用や店舗等は、特に必要なく事業を開始いただけます。また、紹介料の支払い方法など取次店さまのご希望に合わせて、2種類の取次店契約の中からご選択いただけます。

募集対象

九州、山口地区(離島、沖縄県を除く)に、本社、支店、営業所など事業拠点をお持ちの企業さま、又は個人事業主さま。地域のご家庭や、店舗、オフィス、工場、病院などすべてがお客さまです。ぜひ、ご契約いただき、各事業者さまの販路や経営資源をご活用ください。

取次店(A)契約

この契約は、お客さま開拓と、お客さまサービスの一部を業務としていただくものです。ストック型ビジネスの要素がありますので、取次店さまとお客さまとの関係強化にもつながります。取次店さまからご紹介いただいたお客さまが、毎月購入されたボトル本数に応じた紹介料を、更に特約付の取次店さまには、実施いただいたお客さまサービス業務に応じた手数料をお支払いさせていただきます。

取次店(B)契約

この契約は、お客さま開拓が主要業務です。取次店さまの営業力を活かすことができます。取次店さまからご紹介いただいたお客さまと当社との間で、定期購入契約が成立した件数に応じた紹介料をお支払いさせていただきます。

パートナー営業開始までの手順

お問合せ先

株式会社ウェルウォータ 法人営業担当

E-mail customercenter@wellwater.jp
TEL 092-627-1132
FAX 092-627-3241

お気軽にご連絡ください。
なお、E-mail、Faxをご利用の場合は、「取次店に関する問合せ」と明記ください。
弊社ホームページからの問い合わせフォームをご利用ください。

ウェブ上で記載の金額は全て8%消費税込み価格となります

お申込み等はこちら

今すぐ申し込む

お問い合わせ

キャンペーン実施中 webお申し込み限定!

プレミアムサーバー新登場

ご家族に合わせた利用の目安

日頃のお手入れをビデオで解説

おトクなキャンペーン実施中

日美水をお取り扱いいただいている取次店さま一覧

販売パートナー募集

取次店のご紹介

スタッフブログ

福岡の社長

お取次店様はこちら

お取次店様専用ページ