日美水 CLYTIA

0570-014-132

新着情報

2020.4.9

【重要】緊急事態宣言に伴う対応について

お客様各位

平素より、日美水をご愛飲いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受け、外出自粛要請等の措置が対象地域ごとに実施されております。

当社はこのような状況におきましても、引き続き天然水宅配サービスの提供に努めるとともに、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながらサービスを継続してまいります。

一方、従業員の健康を配慮し、テレワーク等勤務体系の変更も余儀なくされており、弊社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

◆お水の出荷(定期配送及び、追加注文)における影響について

各採水地への影響及び、製品水出荷への影響はございません。

◆各種お問合せにおける影響について

誠に恐れ入りますが、配送状況の確認、お届け日変更、お水のご注文などは、「マイページ」 をご利用いただけますようよろしくお願いいたします。
マイページはこちら

時間帯によってはお電話がつながりにくい場合がございます。
すでに工場から出荷手配が完了しているお水の配送状況については、直接各配送業者にご連絡いただいた方が早くご確認いただけます。