弊社株主変更のお知らせ

弊社株主変更のお知らせ

[2015年6月 1日]

お客さまへお知らせ

株主変更のお知らせ

謹啓 平素より富士山の天然水“日美水”をご愛飲いただき、厚く御礼を申し上げます。 

弊社の100%株主である西部ガス株式会社と株式会社ウォーターダイレクトとの間で、弊社の全株式を譲渡する契約が締結され、6月1日付にて株主が株式会社ウォーターダイレクトに変更となりました。

今般、新たな株主とはなりますが、弊社の事業内容はこれまでと何ら変更されることはなく、宅配水事業を継続し、“日美水”をお届けしてまいります。また、お客さまとのお取引につきましても変更はございませんので、これまで同様にお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

尚、これを機に、役員並びに社員一同、これまで以上に社業発展に一層の精進をして、皆様より信頼され、皆様のお役に立つサービスの提供に邁進してまいりますので、今後とも倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

まずは、略儀ながらホームページにてご通知かたがたご挨拶申し上げます。

6月よりお届けする日美水の箱の中にも同様のお知らせを同梱させていただきます。

[ご参考]

株式会社ウォーターダイレクトは、“日美水”の製造をお願いしている東証二部上場の大手宅配水事業者です。

本店 山梨県富士吉田市上吉田4597番地の1
資本金 1,207百万円
設立 平成18年10月13日
事業内容 宅配水の製造・販売天然水及びウォーターサーバーの製造・販売
売上高 10,051百万円(H27年3月期)
経常利益 130百万円(H2627年3月期)

以上

平成27年6月1日

株式会社 ウェルウォータ

代表取締役社長 後藤 昌幸

 

※株式会社ウォーターダイレクトの資本金に誤りが

ありましたので修正いたしました。

ウェブ上で記載の金額は全て8%消費税込み価格となります

お申込み等はこちら

今すぐ申し込む

お問い合わせ

ご紹介キャンペーン

キャップシールキャンペーン

プレミアムサーバー新登場

ご家族に合わせた利用の目安

日頃のお手入れをビデオで解説

おトクなずっとクリティアプラン

日美水をお取り扱いいただいている取次店さま一覧

販売パートナー募集

スタッフブログ

お取次店様はこちら

お取次店様専用ページ