お客さまサービスセンターお問い合わせ窓口に関するお知らせ

お客さまサービスセンターお問い合わせ窓口に関するお知らせ

[2016年3月26日]

平素より「日美水」「CLYTIA」をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、2016年4月16日よりウェルウォータお客さまサービスセンターのフリーダイヤルを廃止させていただき、下表の電話番号(ナビダイヤル)へ変更することとなりました。

なお、パソコンやスマートフォンでご利用いただける「マイページ」も、4月1日よりご利用可能となります。これによりお水の定期購入情報の照会、変更、お水の追加注文などの手続きが24時間可能となります。変更に伴いましてお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

球電話番号 2016年4月15日まで 0120-0141-32
新電話番号(ナビダイヤル)  2016年4月16日より 0570-0141-32

※電話番号の変更に合わせて受付時間帯も変更となります。

    平日:10時~17時30分 土日祝日:休み ※年末年始を除く

※通話料金はお客さまのご負担となります。また電話をかける地域により料金が異なります。予めご了承ください。

※ナビダイヤルとは、NTTコミュニケーションズが提供する全国共通番号サービスです。

※ナビダイヤルにおかけいただく場合の通話料金は、発信者様のご負担となります。電話をおつなぎする前に通話料金の目安をガイダンスでお知らせします。

※ナビダイヤルは携帯電話、PHSからもご利用いただけますが、各携帯電話の無料通話分、カケホーダイなどの定額通話分の対象外となりますので、ご了承ください。 

※ナビダイヤルはIP電話、一部携帯電話からは受付できないことがございます。ご契約業者に接続可能かご確認ください。

※印刷用ファイルはこちら

弊社では、電話応対の更なる品質向上を目指して行く所存です。これからもお客さまのお声を反映し、更なる利便性向上に努めてまいりますので、今後とも「日美水」「CLYTIA」をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年3月吉日

    

 

ウェブ上で記載の金額は全て8%消費税込み価格となります

お申込み等はこちら

今すぐ申し込む

お問い合わせ

ご紹介キャンペーン

キャップシールキャンペーン

ご家族に合わせた利用の目安

日頃のお手入れをビデオで解説

おトクなずっとクリティアプラン

日美水をお取り扱いいただいている取次店さま一覧

販売パートナー募集

スタッフブログ

お取次店様はこちら

お取次店様専用ページ