配送時間帯指定サービスの一部変更について

配送時間帯指定サービスの一部変更について

[2017年6月 2日]

 お客様各位
 
 いつもウェルウォータをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
 さて、先般の報道にもございましたが、ヤマト運輸にて「12時-14時」の時間帯指定が
 廃止されることとなりました。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、昨今の物流事情を考慮し、
 当社はヤマト運輸以外の地域も含め「12時-14時」の配送時間帯指定を廃止させて頂きますので
 お知らせ致します。
 
 同時間帯の配送をご利用中のお客様におかれましては、
 大変お手数をおかけいたしますが、2017年6月13日(火)迄に指定配送時間帯の変更
 お願い致します。
 尚、2017年6月13日(火)迄に配送時間帯の変更がない場合、誠に勝手ではございますが
 自動的に「指定時間帯なし」でのお取り扱いをさせて頂きますので予めご了承をお願い致します。
 
 お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう
 宜しくお願い申し上げます。
 
 【配送時間帯の変更方法】
 以下のいずれかの方法により配送時間帯の変更をお願い致します。
 
 1.お客様ページ(マイページ)
 2. カスタマーセンター
  0570-014-132
  営業時間:10時?17時30分(土日祝日を除く)

ウェブ上で記載の金額は全て8%消費税込み価格となります

お申込み等はこちら

今すぐ申し込む

お問い合わせ

ご紹介キャンペーン

キャップシールキャンペーン

ご家族に合わせた利用の目安

日頃のお手入れをビデオで解説

おトクなずっとクリティアプラン

日美水をお取り扱いいただいている取次店さま一覧

販売パートナー募集

お取次店様はこちら

お取次店様専用ページ