日美水 CLYTIA

0570-014-132

新着情報

2017.11.14

12月、1月の配送および営業時間についてのご案内


お客様各位

平素より日美水をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の配送及びお客様サービスセンターの営業時間についてご案内いたします。
 

1.年末年始における配送遅延の可能性について

年末年始のお水の配送につきましては、通常通りお届けさせて頂きます。
しかし、年末年始の社会的な配送件数増加や交通渋滞、天候不良などにより
配送遅延がおこる可能性がございます。
特に下記期間につきまして遅延の可能性が高まりますのでご了承ください。
 
 【期間】
2017年12月1日(金)から 2018年1月31日(水)まで
 
不在時は不在票を投函させていただきますので、再配達ご希望については、
不在票に記載されている配送事業者へお問い合わせをお願いいたします。 
お客様には大変ご迷惑をお掛けする可能性がございますが、
何卒ご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
 2.年末年始の営業時間について
 
 年末年始期間中、弊社お客様サービスセンターの営業時間は下記の通りとなります。
つきましては、お水の追加・休止をご希望されるお客様はお早めに
ご連絡頂きますようお願いいたします。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※尚、販売代理店とご契約のお客様は、下記スケジュールと異なる場合があります。
詳しくは各販売店へご確認ください。
 
 
お水の「追加注文」や「定期配送日の確認・変更」はマイページの操作にていつでも行えます。
 
□マイページへのログインはこちら
 
□カスタマーセンター
0570-014-132
営業時間:10時から17時30分まで
(上記年末年始、土日祝を除く)
※お申し込みの際にお客様がご登録された電話番号からお電話ください。